ponの起業したい日記

脱サラを目指す35歳の奮闘日記!

大変、大変、ご無沙汰しておりました。

どうも、大変大変ご無沙汰しておりました。

 

はてなブログの調子が悪くて更新がうまくいかず辟易してご無沙汰しておりましたm(__)m

 

半年ほどご無沙汰しておりましたがちゃんと起業に向けていろいろ活動はしておりましたよ!

気になる物件見に行ったり、気になるカフェおじゃましたり。

 

自分の経験の無さやら認識の甘さやら起業への道のりの険しさを痛感しております( 'ω' ;)

 

今はちょうど、自分の中で色々悩んでる時期かなぁとも思ったりします。

色んな事を壁に感じてますなぁ、、、なんて。

でも、動かない事には何も変わらないのでがんばりますよー!!

 



f:id:pon0426:20170207204804j:image

↑で、こちらが気になる物件です(笑)

やれ具合が個人的にはお気に入りです♪