ponの起業したい日記

脱サラを目指す35歳の奮闘日記!

なんで起業?

僕が起業したいなぁと思った動機をつらつらと。

先々月だったかな。

知人の勧めであるカフェバー(だと思う)に行きまして。
と言っても、閉店の4日前に行くっていう(笑)

そこで何気なく頼んだコーヒーが驚くほど美味しくて。
お店の雰囲気もまったりしててなんかいい!

で、見事に感化されまして(笑)

「こんないい感じのお店が閉まっちゃうのかぁ」
「なら、自分でこんなお店やったらいいんじゃない!?」

みたいな感じで思い立ったわけであります。
反対されるかなぁと思っていた奥さんもすごい賛同してくれまして。
(これに関しましてはホント嬉しかったです(笑))

で、一念発起で起業したいなぁと。

f:id:pon0426:20160427210001j:image

あ、ちなみにこちらがそのお店です。
ご参考までに♪