ponの起業したい日記

脱サラを目指す35歳の奮闘日記!

感謝感謝

僕には普段大変お世話になっている方がおります。
その方はオシャレなアクセサリーを作られるデザイナーさんでございまして、それはもう雲の上の方です(笑)

僕が結婚する時もすごい素敵な結婚指輪を作ってくれまして。
いや、ホント素敵でしてね(*´ω`*)

f:id:pon0426:20160501210740j:image

大変多忙な方なんですが、遊びに行く度に親身になってくださって、もやーんとしてる僕の頭の中をお伺いするたびにシャキッとしてくれます。

でね、ホント幸せだなぁと。
フツーのサラリーマンの僕がこんなデザイナーさんに色んな刺激を与えてもらえてホント幸せだなぁと。

いつか肩を並べるって訳じゃないですけど、同じ経営者として一緒に仕事したいですなーなんて思う今日このごろです(*´ω`*)


最後にお店の写真もちらりと。


f:id:pon0426:20160501212558j:image