ponの起業したい日記

脱サラを目指す35歳の奮闘日記!

札幌にて

どうも、ponです。

無事に札幌に到着しました。

お勉強のため〜なんて言いながら、時間がなくてあまり回れず…。

でも、行ってまいりましたよ!

「ミンガスコーヒー」さん!
(唯一行けたお店だったりして)

知人のオススメでお邪魔したんですが、非常に素敵なお店でした♪


f:id:pon0426:20160503212403j:image

「ほほーぅ、こんな感じのメニューなんですねぇ」
「ほほーぅ、こんな内装なんですねぇ」

なんて、色々参考になりました♪

注文したコーヒーも濃い目のズシッとした味で僕好みでした♪

おかげさまでなんとなく自分のやりたいお店の感じも少し見えてきた気がします♪

他にもいろいろ飲んでみたかったなぁ。