ponの起業したい日記

脱サラを目指す35歳の奮闘日記!

いろいろ試してます

どうも、大変ご無沙汰しておりました。
ponです。

風邪から喘息に移行してかなり弱ってました。

弱りながらも色々試しておりまして、まずは水を取り寄せてみましました。


f:id:pon0426:20160602214329j:image

ミネラルウォーター「温泉水99」でございます。
桜島の地下水とかどうとか、、、そんな感じのミネラルウォーターです(笑)

この水のすごいのが硬度が1.7しかないってことでして!
何がすごいかよくわからないかもしれないですけど、すごい軟水って事なんです(笑)
普通に飲んでも甘くてうまし!!

この水でコーヒーを淹れると同じ豆でも違うんかなーなんて試してみましたら、、、全然違う!!
すごいなめらか!!

水でこんなに違うんですねー♪

ただ、取り寄せるとなると単価が高いっ( 'ω' ;)
お店をやるときはちょっと工夫が必要かもしれません。